プレイヤーとして | 男を磨くため!ホストの求人、見てみませんか?

男を磨くため!ホストの求人、見てみませんか?

夢のある仕事

サービスを紹介する男性

ホストクラブのホストを見たことのない人はほとんどいないと思います。
そしてどのような仕事をするのか、も知られていると思います。
来てくれたお客さんの隣に座ってお喋りをする、シャンパンを頼んでくれた時にはシャンパンコールをする、というようなところはテレビなどでもよく見るでしょう。
それ以外にホストがしていることは一体何なのでしょうか。
まず、出勤したら掃除をしています。
店によっては清掃スタッフを雇っているところもありますが、ほとんどの店ではホストたちが掃除をしています。
そして、オープン前にシャンパンコールの練習なんかもしているようです。
シャンパンコールは息がピッタリあってこそ派手さを増すので、パフォーマンスとしてしっかり極める必要があります。
そして営業時間になったら、働き始めで指名をもらえないような頃だと、お酒を作ったり、洗い物をしたり、と雑務をすることになります。
ホストクラブで働き始めたのに、思ってるのと全然違う!というような理由ですぐに辞めてしまう人が多いようです。
この数ヶ月をいかに耐えるか、がホストとしての最初の試練のようです。
売上がモノを言う世界なので、とにかくお客さんを呼ばなければ!ということで、営業中に今まで声をかけた女の子に「今から店に来ない?」というような誘いの連絡を入れることも大事な仕事のようです。
ホストに通う女の子はホストからのマメな連絡が嬉しいようなので、一度指名してくれた女の子にはこまめに連絡を入れてあげる必要があります。
一見、キラキラした仕事のようにいえますが、裏ではホストたちはものすごく努力しているのです。
その分、努力が報われて指名が増えたり、お客さんがたくさん来てくれるようになったら嬉しいですし、比例して給料もあがるので、努力は惜しまずに働けば高収入を手にできるのです。